中国 語 あなた の 名前 は


機械的翻訳では以下のようになりました あなたの名前は何ですか 你的名字叫什么ni de minz jiao shenmo あなたの名前を教えてください 请告诉我你的名字 qing gaosu wo ni de minz 文字化けするかもしれないので念のため発音を書きました. あなたのお名前はなんですか 中国語 イ尓叫什麼名字 発音 ni3 jiao4 shen2me ming2zi ニイ ジァオ シェンモ ミンズ 説明 イ尓も日本語に無い字なのでこのように表示しています あなたの意味です 叫は日本語に訳すると言うになります.


Jlpt N5 Grammar List Japanese Quizzes Japanese Language Lessons Basic Japanese Words Learn Japanese Words

4 hours ago人民網日本語版 2022年05月30日1512.

. 中国語でどこから来たか場所を尋ねるときは哪里 nǎliを使いますどこの国か尋ねるときは哪国 nǎguóということができます 你从哪里来 Nǐ cóng nǎli lái あなたはどこから来ましたか 我从中国来 Wǒ cóng Zhōngguó lái 私は中国から来. 中国語に興味あります自己紹介だけでも中国語で言えるようになりたいです この記事では中国語初心者の方に向けて中国語で自己紹介する表現を紹介します この記事の内容 あなたのお名前は何ですかを中国語で聞く私の名前は〇〇〇です. あなた はお 名前 を何とおっしゃいますか.

基本の言葉なのですぐに覚えたいですよね 保存プリントアウトして覚えていただけるよう記事中にPDFリンクを設けております ご利用ください 人称代名詞表 私あなた彼彼女 スマホ閲覧は横画面推奨. 中国人の思う中国人女性の性格特徴が面白い出身地方別 20171227 2017年中国の銀行評価ランキング一位の中国工商銀行を実際に使ってみて 20171226. 私は あなた の 名前 をはっきりと覚えています.

中国語の名前 華华について 私は一文字で華という名前なのですが中国人で華一文字の名前ってないですよね 今のところhuaで名乗っているのですがニックネームをつけた方が良いですか つけるとしたらどんな名前が良いですか. あなた の娘の 名前 は花子です. 中国語に訳してください あなたは何という名前ですか.


あなたの水になりたい Typography Design Typography Logo Word Design


変わっているようで変わっていないのかも 年賀状 文字 素材 絵手紙 筆文字 アート


山のあなた 文字 レタリングデザイン 筆文字


ボード 学習ノート のピン


ワスレナグサとの約束 勿忘草の花言葉真実の愛私を忘れないで下さい名前も花言葉も悲しい伝説が由来だそうです Mochi Rabbit Promises With Myosotis うさぎ キャラクター イラスト キャラ 幸運 モチうさぎ 約束 勿忘草 愛 花言葉 花 イラスト うさぎ


Jlpt N5 Grammar List わたしのaはbです 私の名前はクリスです Watashi No Namae Wa Kurisu Desu My Name Is Chris 私の名前はミッシェルです Watashi No Namae Wa Michelle Desu 英語 例文 英語 独学 英単語


Pin On Japanese


無修正 流出 花 完全主観 最強にエロいお姉さんがアナタのオナニータイムをサポート 早期削除 Dl レビュー


うえぽん On Twitter Japanese Funny Language Jokes Bad Texter


Jlpt N5 Grammar List Japanese Quizzes Learn Japanese Words Japanese Language Korean Language Learning


英会話リンゲージインスタグラム リンゲージ英語ノート Fight ファイト ケンカしろ Hang In There ハンギン ゼア がんばれ ファイト 英単語 英語


Free E Mail Lesson Free Worksheets Master Basic Kanji 120 We Will Send You Links To The Learning Materials Via Email In 14 Lots And You Will Learn 1 教育 勉強 日本語


Pin By Oyaoyaoya31 On Japonia Basic Japanese Words Japanese Language Lessons Learn Japanese


ボード 豆知識 のピン


2017年の手帳について 使い方を見直します そして使うペンも増やします 誰得ですが 今まで絵日記を描いていた右側のページを中国語の勉強に使い 絵日記 は最後のフリーページに移します ページ数を気にせず 好きなように使えるので楽しみです 手帳術 手帳活用


Twitter Haikyuu Haikyuu Anime Haruichi Furudate


Pin On Learning Japanese


Different Hues Of Colors And Their Names Japan Japanese Words Vocabulary Learning Different Languages Infographic Kanji Prounciantion 豆知識 楽しい豆知識 色 名前


Pin By 月 On Jibaku Shounen Hanako Kun Funny Anime Pics Anime Funny Jibaku Shounen Hanako Kun

Related : 中国 語 あなた の 名前 は.